seiyuulove143’s blog

ごちゃ混ぜなブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三男くん熱が下がらず

一昨日から、熱が高いと40.9度の熱がでて 低くても、38度超えているから 本人も、怠いし、キツイみたいで 頭イタイーとか、お腹イタイーと叫んでる。 困るのは、薬も嫌がり飲まないし 頭やら冷やすのも、嫌がるんだよね。 あとから、座薬を入れるしかないか…

休日

休日 国際通りで、毎週日曜にやっている 歩行者天国で、ちょろっとチビを、遊ばせて きました。 その後、買い物がてら、プラプラ歩きながら 暑かったので、途中ブル〜シールアイスを食べて、 子供達も、喜んでいたし、よかった。

poem 恋

 恋って、楽しいもの? 恋って、切ないもの? 恋って、ドキドキすること? 恋って、ワクワクすること? 恋って、一喜一憂するもの? 恋って、喜怒哀楽がはっきりすること? 恋って、簡単には、できない。 恋って、難しく感じることもあるの 頭の中で、1人暴…

長女久々に学校に行く

不登校児の高校受験生の長女 何ヵ月ぶりに学校に行来ました。 期末テストがあるから、担任から電話がきて 学校に行ったのですが、!? 学校に行ったら、長女の机がなかったらしいです。 担任が、あら、○○さんの机がないですねと 言ってたらしいけど、確信犯…

久々に子供6人とカラオケ

子供達6人を連れて カラオケ行ってきた🎤 障害のある三男が、ノリノリで、PPAPを歌ってましたw 初めて、聞いたけど、楽しかった。