seiyuulove143’s blog

ごちゃ混ぜなブログ

どうにもならないこと

どうにもならない事は

 

この世の中に溢れてる

 

もがいても、もがいても

 

ままならない理不尽なことも

 

矛盾さもある。

 

だけど、生きている。生かされている。

 

身体と心が、元気じゃないと

 

身動きできない歯がゆさに、悔しさに

 

苛ついてくる。どうして?なんで?自分だけ?と、暗闇に堕ちていく。

 

普通と言う言葉に、がんじがらめになりながら

 

自分を押さえて、自分に嘘をつく。

 

何もかも、放り出したい衝動に駆られることもあるが、自分の中にある理性が、起きあがる。

 

光を求め、光を浴びて、光の中を歩くことが

 

できたなら、こんな感情に悩まないのに