seiyuulove143’s blog

ごちゃ混ぜなブログ

昨日と打って変わって

昨日は、めまいもなく

 

普段の生活を過ごしていた。

 

めまいのないのが、嬉しくて

 

普段できていなかったお風呂場の掃除や

トイレ掃除やら、うちの掃除やら洗濯やら

 

動き回ったけど、夕飯を作り終えた後に

 

回転性のめまいが、襲ってきた。

すぐに、薬を💊飲んだのだが、

 

全然効かず、回転性のめまいと浮遊系めまいが

今も、抜けず、子どもに、お弁当を持たさないといけないのだが、起きあがることも、できず

 

上のお兄ちゃん、お姉ちゃんに頼らないといけないのが、情け無くて、ただ、申し訳ない。

 

いつに、なれば、もとの体に戻るのだろう。