seiyuulove143’s blog

ごちゃ混ぜなブログ

ハッピーバースデイ心月10歳

f:id:seiyuulove143:20170119003322j:image

みづきハッピーバースデイ🎂🎁🎂🎊🎁

 

10歳になりました㊗️

 

発達障害で、話すことも出来ませんでした。

 

パパママと話すこともなかったです。

みづきの瞳には、どんな風に、うちらは映っているのかねと長男とパパと話すこともありました。

どんな風に思っているのかは、未だに謎

 

小学校に入って、いろいろ学ぶようになり

 

少しずつですが、話すようになりました。

最初に言葉にしたのは、知らない女の子の名前でしたがw

あやかって名前の女の子。誰だろ。

たまに、ママと言ってくれます( *´艸`)

あとは、嫌なことがあると、日本人なんだけど

 

急に外人になります。「オーォNO‼︎‼︎」って

頭を抱えます( *´艸`)

 

9歳にして、男の子の本能に目覚めて

 

グラビア好きで、アイドル大好きな男の子になりました。

 

お○パイ星人らしいですニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

 

みづきお誕生日おめでとう〜。

今日は、みづきの大好きなハンバーグにしようね。