seiyuulove143’s blog

ごちゃ混ぜなブログ

我が家には

発達障害の三男がいる。

 

言語障害に(話しません喃語に近い発語はあります)自閉症なのですが、

 

この子は、夜中2時から4時近くに、起きてきては、リビングに置いてあるパソコン💻で、

 

youtubeを見て、興奮して、手をパチパチ👏叩いて、興奮し過ぎると、ジャンプします。

 

朝方に、傍迷惑もあるので、注意して

 

ベッドに戻るように言うと、寝た振りして

 

こちらが寝るのを待っている。

 

あなたが寝ないと寝ませんよ。

 

それに、今起きる時間帯ではありませんよ。

 

寝不足間違いないな。

 

今日は、朝早いんだよ?お姉ちゃんを

 

早く起こして、親同伴で、受験する場所まで

一緒な上に、親の面接があるんだよ?

ブログを書いてる間に、

三男くん、暗闇に立ってるw

 

とりあえず、様子見て、あともう少し寝たいな

 

夕方4時まで、長女についていないといけないし、きついな。