seiyuulove143’s blog

ごちゃ混ぜなブログ

携帯を隠されるw

f:id:seiyuulove143:20161230001208j:image

我が家の中3の長女は

 

普段は、家でしか使えないように

 

シムを抜いたWi-Fiが使える携帯を📱渡してる

 

普通のスマホ📱だと、使い方が、あらく

 

幾ら使うかわからない為、敢えてスマホ

 

使わせていないのだが、この長女

 

私の予備機を黙って使って、充電が切れると

 

放置するという、くせ者なのだ。

 

放置して、隠した場所も、忘れてるので

 

探し出した時は、なかなか充電がしなくて

 

また電池を入れ直して、使えたから、よかったものも、使えなかったら、大変だ。

 

長女が、外出先から、戻ってきたので、

説教したら、拗ねた‼️逆ギレ?反抗期?

 

余計説教しました。携帯を全部没取w

きちんと保管しなかった私が悪いのかもしれないけど、充電してる最中に、黙って取るのは

 

良くないと思う。